Q:質問1:どのような症状の患者さんが多いですか?

答え:一般的に、慢性的な痛み・・・それも、今までどこに行っても、何をしても治らなかったという、あきらめかけていたような患者さんが多いです。

腰痛をはじめ、肩こり・膝の痛みなど複数のお悩みをおもちです。当院の施術は、全身を調整しますので、腰痛以外に悩まれている部位も改善していきます。腰・膝・首・肩・足などの痛みやシビレ、肩こりで悩まれている方や頭痛・腱鞘炎・捻挫・自律神経の不調で悩まれている方など腰痛以外の方もたくさんお越しいただいています。

Q:質問2:予約は必要ですか?

答え:予約制とさせていただいておりますので、お電話でご連絡下さい。

施術中はお電話に出られない場合がございます。申し訳ありませんが、留守番電話に切り替わりますので①お名前・②お電話番号・③簡単なご用件をメッセージとして残して下さい。こちらから折り返しお電話させていただきます。

Q:質問3:駐車場はありますか?

答え:申し訳ございませんが、駐車場はございません。

Q:質問4:保険証は使えますか?

答え:申し訳ございません。当院での施術は、保険証は使えません。

Q:質問5:担当の先生が変わることはありますか?

答え:いいえ。施術は、院長である私大賀が担当させていただきます。

Q:質問6:施術は、痛みを感じたりしないですか?

答え:カイロプラクティックの技術を基本とする全身骨格調整をしますが、骨をボキボキと鳴らしたり、筋肉を強く揉むこともありません。

本格的な施術でありながら、非常にソフトな刺激ですのでお子様からご高齢の方まで安心して受けていただけます。

Q:質問7:どんな服装でいけばいいですか?

答え:特に指定はありません。

指定はありませんが、より良い施術をご提供させていただくため、スカートやタイトなズボンはできる限りご遠慮下さい。ルームウェアなどをご持参いただき着替えていただくことも可能です。また着替えもご用意してありますので、安心してお越し下さい。

Q:質問8:クレジットカードは使えますか?

答え:はい使えます。

カードでお支払いの場合はVISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESSをご利用いただけます。ご不明な点はお気軽にお問い合せ下さい。

慢性的な身体の痛みでお悩みの方は今すぐお電話下さい。

 

メールでのお問合せ